2011/09/06

5am

ょい。

今日は朝5時から作業。
そして、これから寝ます。

明日も5時起きで作業うぃる!
の予定。

果たして持つかどうかわからないけど。


今日は朝から作業して、昼前にみなとみらいの方へ机を下見に行ってきました。
ワールドポーターズが閉まっていて、ショックを隠せないまま、ホームセンターを回ったり、クイーンズイーストの方へ回ったり。

結局地元に戻ってくる途中にあるホームセンターでいいのを見つけて。
お買い上げ。

到着は来週の月曜日。


それまでに片付けて、処理しておかないとな。今の机を。


明日は元町の方に行きたいなー、と思いつつ。
仕事の方もやりたいなー、って。

カメラ持ってまた、撮影に行きたい。
今日もカメラ持ってたけど、なんも撮れなかった。


さてさて、寝るかな。歯だけ磨いて。

今週は晴れらしいから、いろんな所に行きたいなー。
そして、部屋をまた片付けたい。


うーっし。またあっしたー!


cya!!


A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿