2011/09/03

faxtate Production

ょい。

連投ごめんよ。
ようやく名前変えました。

ウェブも一部だけ変えた。
faxtate Production
というありふれた名前になったけど。

キャッチフレーズも作りました。
Hatch a new theory of Design and Music
新たなデザインと音楽の理論

というフレーズです。
これを基板に活動していこうと思います!

ウェブにまだ反映させてないんだけど。
明日、トップの撮影とか、編集やるので。

それが終われば大体落ち着くと思われます。

http://faxtate.com/

どんどん進化したらいいな。させたいな。


faxtate Production page
↑のリンクから、facebookのページに飛べます。
是非参加お願いします!

25人まで後もうちょっとなので、お願いします。


そして、ついにGoogle+始めました。
ようやく仲間入りです。Googleの。

今夜はちょいと早めに寝るけど。
明日またいじろうと思います。

さて、寝るかな。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿