2011/09/14

White and Black Hat

ょい。

今日は机の設置が完了し。
ようやく作業が再開。

ちょっと一息ついてます。
ここ数日間あれよあれよと過ぎていき。

気づけば受験まで後4日。
あれまー。

こんな時間まで起きててなにやってるかって??
ツイッターを回覧してます。

試験勉強は??
昼間にちょびーっとやってます。
完全になめくさってるね。
って言われてもしょーがない??
と思われるかもだけど。

正直に言うと、ビビってます。
ビビって、頭真っ白。

試験=面接
なのに、頭真っ白でどーすんのあんた。

今原稿を練ってます。


朝が来たら、ちょこっと休憩して。
ハットを買いにいきたいね。

KSSCにハットを買いにいって。
その後帰ってきて、ゆっくり作業しようかなー。
なんて思ってます。

俺は外出しないと死ぬタイプですね。
引きこもり死に。ってジャンルがあれば俺は完全今頃あの世です。

あ、そうそう。
Blink182とONE OK ROCKのアルバム予約してきた!
お金ないのにね!あはははー。


仕事の方はちまちまやってます。
撮影楽しいです!自分の撮影もしたいです!

お金入ったら、自分の撮影もしてもらいます。
冬あたりかな??やりたいね。


それまでに体鍛えて、服買いたいな。
お金のかかる事ばっかり。

お金お金言いたくないけど、お金。

さっ、作業?というより、遊びをもうちょいやって寝ます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿