2011/09/28

Only 200 Shots

ょい。

静岡のツアー日記なかなかまとまらず。
ちょいちょいと写真をアップしていくよ。

最近疲れてるのかなんだかわからないけど、写真の編集がなかなかはかどらない。
今もたった200枚のデータ前にまぶた重くて、寝そう...状態。

だけど、大学も決まり。
今日合格通知と、入学手続き書類が届いて。やっぱり安心したし、やったるー!という気持ちも再熱してきました。

せっかく受験して入学したんだし。
両親に感謝です。

思いっきり楽しんで、思いっきり勉強してやろーと思ってます。
この心を忘れずに。いつも初心を忘れずに。いきたいね。


大学の準備ってわくわくするね!!
いろんなもん揃えたり。小学校に入る前の準備の事はあまり覚えてないけど、なんとなーく想像つきます??

文房具揃えたり、リュック買ったり。
基本的に買い物が好きだから、こんな事言ってられるんだけどね!笑

手帳カバーも最強にかっこいいの手に入ったし。
ちまちまと揃えていきます。


浜松本当によかった。
またいきたい。


ひとまず、明日に備えて寝る準備して。
また明日活動する。

と思ってたら、日付が変わってた。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿