2012/01/31

一期一会。


ょい。

気づけば1月も終わり。早いもんです。
振り返ってみると意外と充実してたので、なんだか満足です。

明日からは2月ですが、またいろいろと変わりそうです。
どんどん大学入学に近づいてます。不安な気持ちしかない、っていうとウソになるけど。やっぱり不安は隠せません。なんだかんだ学生生活なんてものとかけ離れた生活を送っていたので。

ここ数日間は都内へ出向き。遊んでました。
今日は下北沢へ行き、洋服買ってました。楽しかった。

最近はご縁とか、タイミングで出会った人をすごく大切にしようと心がけています。
もちろん昔からのご縁も大事にしてます。

一期一会。これも大事にして。


最近いろんなことに挑戦しようと企んではいます。
アルバム制作も実は始めてます。だけど、かなり先になりそうです。

曲は揃ってもプロデュース力がまだ足りないので。そこを補い。

パソコンにもっと強くなりたい。って思ってます。
最近わからない言葉が多いので、そいつらもやっつけながら。

読書もして、もっともっと教養を身につけたいなー。とかも。
面白い本は片っ端から読んでいかないとね。


音楽とデジタルコンテンツってのをどうやってコラボさせるか。
ってことを考えたりもしてます。

音楽やっぱり続けたいし、仕事の一部にしたい。
そんな都合のいい企業はないだろうなー、って今は思ってるけど。


いろんなことを統計的に考えて、見て。
最終的にいい所に落ち着きたいね。


んまー、明日バイトだから疲れた感じの日記になりましたが。
また数日後にもうちょっと突き詰めた記事でも書きます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿