2012/01/07

Happy new year!!

ょい。

改めまして、あけましておめでとうございます。
気づいたら、挨拶してなかった。さっき気づいた。

今年はね。激動の1年にしたい。したいんです。
faxtate、大学、バンド、仕事。

全部気が狂う程煮詰めたいです。
頭おかしくなって2013年迎えられたらいいな!!


ちょっとした発表。

アルバム制作実は始めてます。
だけど、すごいロングスパンでこのプロジェクト進んでて。

別にだらだらやってるんじゃなくて。
すごい事とコラボさせようと考えてます。

なんだそれは!?
って思ったでしょ。

まだ内緒なんです。
だけど、自分自身もわくわくしてて。

とりあえず!!と思って、今は楽曲制作だけ地道に行ってます。
地道にね。地道に。




明日からバイトの2連勤なので、今夜は...なんて思ってたけど。
FFの零式買ってしまい...寝れなさそう。

うふふ。

さて、出発です。
アウトレットに行ってきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿