2012/01/15

Price that you pay.

ょい。

バンドをやっていく上で。
何が必要か最近すごく深く考えるようになった。

いい曲、いいメンバー、いい歌唱力、いいグルーヴ。
全部【いい】ものではないといけない。

それに最近すごく嫌気がさしてます。
例えば【絵画】に置き換えると。

ぐっちゃぐちゃの絵。
誰が見てもひどい。

と思うかもしれない絵画。
それが100年後には1億円の価値が付いたりする。


それが音楽にあるだろうか??
100年後にスコアが1冊1億円の楽曲。


そう考えると非常に悔しい。やるせない。
ポップミュージックにそういうカテゴリー、そういうレッテルが貼れないだろうか??

それを必死に考えてます。
もちろん音楽には流行がある。その時の社会性を歌っていたり。

だからこそ。歴史の教科書に載らないだろうか??
そんなことを考えてここ1週間程過ごしてます。

バイトもだいぶ落ち着いてきて。
なんだかんだ、ほのぼのと過ごしてます。

もう少ししたら大学も始まる。そう考えると不安の気持ちが若干大きいけど。
だけど、やっぱりわくわく、っていう気持ちは健在です。


健康にも気をつけないと。って思ってお肉若干控えてます。
だけど、そう簡単に変わるものでもなく。

やっぱり人間の体って面白いもんで、社会に似てるよね。


俺もバンドをもっとやりてー!!なんて思ってますが。
到底叶わない現状です。だけど、やっぱり夢って面白いもんで追いかけたいよね。

ロマンだかなんだか知らないけど。突っ走りたいです。
今日も1日ロマンチックな1日だったのかな??

そう、ヘアーカットにいってきました。
いい感じになれたので、ハッピーです。

明日セットするのが楽しみ。人生楽しんだもの勝ちだよね。


さー!今夜は寝ます。本も読まず、ゲームもせず?寝たいと思います。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿