2012/02/04

Sick and Addicted to Wunderkit.

ょい。

私一昨日から風邪を引いております。
完全にしくった系です。外出先で待ち人してる時に外で40分。
凍える寒さの中待ってたのが原因。だと思われる。

昨日病院に行って、インフルエンザの検査してもらったら陰性だったので。
インフルエンザじゃなかっただけセーフかな。って思ってます。

いろいろと予定が詰まっている上に、バイトがあんまりないのに休んでは稼げない。とかその他諸々理由はあるもんで。

大学に入る準備もしなくちゃいけないし。大変ですね。新たな事を始めるってのは。

明日(5日)は前の専門学校の定期演奏会、ってのがあるんですが。
残念ながら仕事ががっつり入っていて、伺えず。誰に連絡すればいいのかすらわからない状態。世界で1つ、人生でたった1度の2012年の定期演奏会。残念だな。

知り合いがほとんどいないし、今年で消える人も多いので。
来年はもうないかもなー、って思ってます。俺が在学中にあった校舎も取り壊されるらしいし。なんだか思い出って果敢ないですね。

最近は自分の事で精一杯。そして、大事な者を守る事に精一杯。
本当に自己中心的な人間ですけど。やっぱり大事にしたい者は守ります。


ここ最近はパソコンの前に座っている事が多く。
レコーディングしたり、仕事したり、新たなアプリ探したりしてます。

そんな中でオススメしたいのはWunderkitかなー。
これは本当にすごいサービスだと思いますよ。



まだ全然使いこなせてないけど。
いじればいじるほどその魅力に惹かれます。

Mac OS XとiPhone用のアプリがあるので、それでオーガナイズしちゃえばいい感じになるっしょ!!って思って使いまくってます。まだ使いこなせてないけど


是非みんなも使ってみてっちょ!!

明日はバイトを休む予定だけど、早く寝ます。
ふぅ。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿