2012/01/21

Everyday pass so quickly.

ょい。

1日1日があっという間です。
特に休日。

打ち合わせ、プライベートの遊び、帰宅して、風呂入って、仕事して、寝て。
これの繰り返し。

だけど、最高に楽しんでます。
これで大学に行くようになったら、本当に楽しいだろうなー。って願ってます。

今年はいろんな技術身につけて、もっと自発的になろうと思ってる。
自発性大事だね。もっといろんなこと体験したい。

今日もまた都内までいってきました。
やっぱり外で勉強とか、思考するとかってのも大事だね。

周りの雑音に紛らわされず。神経を集中して。
なんて思ってるけど、なかなか難しいわな。

すぐ隣にいた女の子に。
「あのお兄さんさっきからコーヒーしか飲んでないね」
とかいわれるもんだから。

リンゴジュース飲んだら、利尿作用やばいわな。
帰り道何回トイレ行ったことか...

無事帰宅して。
今日はこれからちょいと仕事して寝ます。


起きたらバイトなので。
今の時間をフル活用。


今日はいろんな出来事があったので。
それを1つ1つ噛み締めて。寝る!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿