2012/01/25

Double click!!

ょい。

やっぱり給料日って素晴らしい。
こんなにも連続で自分の口座の【残高照会】ってのをダブルクリックする。


ってのはなかなかしないね。
おかげでさまで、ちゃんと入金されてました。むふふ。

早速確認して、前回の日記で紹介したサバノワを使って計算。
今月も貯金出来そうです。ただ、買い物は厳禁。
そんな感じになりました。今欲しいものを挙げていったら、到底無理そうなので。

繰り越しですね。それもそれでいいかな。と。

書籍類だけ買おうかな、って思ってる。
今のところチェックしてるのは2冊。近いうちに買おうと思います。

こうやって書籍が増えると、読まないといけないんだけど(当たり前)
そういう時間もちゃんと作りたいね。休憩時間とかに読んだり。


昨日から部屋の大掃除を始めて、今部屋が大変なことになってます。
今夜もうちっと片付けて、寝ようと思う。

起きたらバイトなので...とほほ

今月は大きな早上がりもなく、がっつり稼いだ気がします。
来月の給料日がまた楽しみになってきた。ローンとか組まなきゃよかった。
とは思うけど。その時はやっぱり欲しかったし、必要だったんだろうな。
って思うと納得、解決、安堵します。


なんだか流れでお金の話になってしまいましたが。
最初からがっつりお金の話から入ってますが...

ブログ更新してる暇があったら片付けろ!!って天の声が聞こえるので。


いってきまーーーー!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿