2012/01/20

Path is a Past.

ょい。

Pathを使い始めて、いろんなことを認識し始めました。
どんな生活送っているのか、どこ行ってるのか。

おかげさまで、いろんな欠点が見えてきました。
俺はまだまだ時間の配分、使い方。がとてつもなく苦手で下手。

それをちょっとずつ進化させて、変えていきたいです。いい方向へ。




最近出た、Red Bullのシュガーレス。
味に大差がないので、こっち買ってます。最近。

健康にも気をつけて、自分の活動をフルでやりたいね。
インフルエンザが流行っているらしいので、気をつけて。

元気があればなんでも出来る!!ってのは本当だと思います。


今夜はもう寝ます。
Pathで記録して、寝ます。

フレンド募集中。ただ、連絡先知ってる方のみに限定させていただきます。

このアプリは念密に使いたい。自分のライフログです。


なめこ栽培のアプリでもしながら、寝落ちします。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿