2012/01/16

Reset.

ょい。

仕事もプライベートも順調に事は進んでます。
最近またプリクラなるものを撮ったんだけど、あれは...
カメラを扱う人としては不思議でたまらない、あの加工技術。

俺が女の子みたいに写ってます。


さて、そんなこんなでいろんな創作活動もぼちぼちと進みつつあり。
いろんなプロジェクトも前進してます。

なにが正解、なにがゴール。そんなの僕の中ではないです。
いつも全身全霊でぶつかって、ぶち込みたいと思ってます。考えてます。

昨日は美容院行って、さっぱりして。また気持ちがリセットされたね。
さっぱりだぜー!!

明日はあいにくバイトですが。ちょっと楽なシフトなので。
それが終われば3連休。むふふ。

しかし、残念なことに退職してしまう人がいて。
悲しいなー、寂しいなー。って。

人間別れは必須事項ですからね。出会いありの別れあり。別れありの出会いあり。
だから、1つ1つの出会いを大事に。もっと丁寧に扱わないとね。

来月はまた本当にお世話になった方が退職してしまうので。
俺も退職しよっかなー!!なんて思う程寂しいね。

俺はまだまだ働きますけどね。もうちょっとお世話になるとは思います。


将来に向けての準備もしてます。
俺にはどんな仕事が向いているのか。わからない訳ではない。
だけど、大学に入ってもっと可能性広げて、自分にぴったりの安定した職には就きたい。

今から貯金も始めてます。
欲しいものは1つ。

だから、それに向けての貯金だね。


しっかしYellowcardかっこいいなー。
今日は1日ヘビロテしてました。

明日も聴くだろうなー。
今夜はちょこっと勉強して寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿