2012/01/18

Dream to believe.

ょい。

自分の夢を持って、それを確実に仕留める。
そういう人生送りたい。ってずっと思っていた。

だけど、今いざ自分のことを考えると。
かなり現実的な考えになってきている。

それはやっぱり人の影響なのかもなー。
って人のせいにするわけじゃないんだけど。

いい意味で影響は受けてるし。受けたい。
なんだか先のことを考えると不安な要素が盛りだくさんです。

今日とある人の日記を読みました。
その人は全然接点ないし、どーでもいい存在です。

だけど、日記読んでる時点でそれは矛盾する点なんだけどね。

それは置いておき。
その人は自分の活動を頑張ってます。
正直悔しかったなー。


明日からの日々を考えて不安になってる暇があったら、今出来ることやりますよ。


Apple製品の横を通るといろんな製品があって、買いそうになります。
そんな魅力たっぷりなAppleみたいな魅力さを手に入れたいなー。なんて考えながら。

今夜はまた早めに寝ます。


明日、明後日とちょこちょこと自分のことやろうと思います。
今夜は洋服の整理。仕事。打ち合わせ。やって寝る。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿