2013/09/10

Up by Jawbone

を買いました。というより届きました。
2ヶ月前にAmazonで注文をして、ようやく到着。

ずーーーーーっと待っていたので届いた今はテンションがち上がりです。
今は充電をしていて、充電が終わり次第、装着します。

http://grv1182.wordpress.com/2013/05/02/jawbone-up%E3%81%AE%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88%E3%81%9D%E3%81%AE1%EF%BC%89%E3%80%9C%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E6%93%8D%E4%BD%9C%E3%80%9C/


↑のページがわかりやすかったので、参考にしながら装着する。


そして、今日は1ヶ月ぶりの家庭教師再開なので、気合いも入れて起きようと思ったのですが、なかなか起きられず。結局ぐーたらしています。やべー。


ドラムのミックスも進んではいるものの、なかなか理想通りの音にならずで、もやもやしています。
もう時間があまりないので、急いでミックスしないとベースが大変な事になる。というポイントが1点あるので、急いでいます。ふー。明日は久しぶりに大学で履修登録相談会のサポーターをやってきます。

 俺は一体いつミックス作業を終えられるか…やるっきゃないね。

さて、ブログを書いている時間もあまりないので、さくっと次の作業へ移ります。



cya!!

A-SK 

0 件のコメント:

コメントを投稿