2013/09/09

Everything I want to take and break and keep.

昨日はthe Pain to Awakeのドラムレコーディングでした。
スケジュール的には9時間スタジオを取って、2時間でセッティング、音作り。
そして、7時間で6曲録る、という鬼畜的なものでした。しかし、ドラマーのRyuseiが本当に頑張って、なんと5時間半で6曲録り終えました。長丁場な作業でしたら、無事にデータも家で開く事が出来、これからミックス作業。そして、その後は18日にベースのレコーディングがあります。ベースを録る前にある程度ドラムのミックスを終わらせないといけないので、これまた大変です。けど、かなりいい音で録れたので本当にミックスが楽しみです。

久しぶりにスタジオでがっつりレコーディングだったので、なんだか懐かしい気持ちになったと同時に、モチベーションがかなり上がりました。ここ数年バンド活動が本当に停滞していて、どうしていいかわからない時期が何ヶ月も、何年もありました。今回こうやってスケジュールかつかつでも音源制作に向けての準備が着々と進んでいる事にとんでもない、なんともいえない気持ちが湧いて来ています。

今は渋谷で待機していて、その後は横浜に行く予定です。いろいろたくさんやる事はありますが、どれ1つ逃さずにキャッチして行きたいと思います。いよいよ、今日から後期の授業スケジュールもアップされ、履修登録も始まったので、気合い入れて行きたいと思います。卒業後どうするか、まだ決めてないし、決まってもないけど。それでも、やっぱり毎年毎年気合いは入れて行きたいと思います。

どうやればいいのかわからない事もある。そりゃー人間だからある。
けど、それを1つ1つ解決して行けばいいんじゃないかなー??

そして、そろそろWPでちゃんとブログを構築しようと思うので、また近々こちらの報告も出来たらいいなと思います。早く作ってブログを引っ越したい。

次のレコーディング18日までも予定がぎりぎりのかつかつですが、それはそれで幸せな事。


さて、Webの仕事をやるか。

cya!!

A-SK 

0 件のコメント:

コメントを投稿