2013/09/06

Quit.

明日があるから今日がある。
未来があるから過去がある。

未来を作るための苦労だったらあんまり気にしません。
本日付けでバイトをある意味クビになりました。

ある意味とはどういう意味かというと、ストック的なポジションになったので。
ある意味クビ、ある意味まだコネクションはある。という意味ですね。


あんまり気にしてません。そういう事は過去に何度もありましたのでね。それよりなにが重要ってモチベーションががっつり上がった事かな。なんだろう、こうやってピンチに立たされると意外な力を発揮するんだよね。余計なパワーなのか良いパワーなのか。どちらとも言えない気がするけど。

なので、今日から本気でfaxtateを始動させるかな。と思ってます。前々から動かしてはいたし、活動はしているけど、まだまだな部分が大きかったです。

どのようにして活動するか。それをこれからWebサイトをリニューアルして表現しようと思います。価格設定も行います。先着予約を行って、セールもやります!!

本当にこれからどんどん動かすので、未公開というより決まってない部分もたくさんあるけど、これから着実に決めて行きます。

10月頭にいろいろと決めていけたらいいな。 
さて、その作業もやらなくてはな。

クビ??はは、もったいねー。

cya!!

A-SK 

0 件のコメント:

コメントを投稿