2013/09/23

仕事&納品&将来

明日は鬼畜な一日。
終わりの楽しみはキーボードが届く事かな??

多分明日届くと思われます。
そうしたら、コーディングしまくりだぜ!!

とか思ってます。けど、それがないとコーディングやらない自分ってwww
とか思ってますが、それはそれでいいかなと。1つのモチベーション維持のため。

そして、つい昨日、というより今日の0時にWebを1つ納品しました。
http://jagerbomb-jagerbomb.com/

こちらのサイトの制作をすべて担当させて頂きました。
アー写からすべて。とってもかっこよく出来たかなー、と自画自賛。
けど、まだまだ未熟感が出ているので、そこはなんとかしないとね。

それでもメンバーみんなが気に入ってくれたので、嬉しいです。自信を持っていい作品と言えます!


次の作品もあるので、まだまだ気は抜けません。
そして、そっちはjsをガリガリ書かないといけないんだけどね。 とっても大変ですが、かなり勉強になります。がっつりとやろうと思います。おニューのキーボードでね。

家庭教師の仕事もガリガリとやっていますが、そろそろテキストを作ってみようかなと考えてみたり。
なんかね、人に教えるってすごく勉強になる。そして、そういう機会をくれる生徒に感謝!!

faxtateは人に教える。という事も大事にしています。ただ自分たちが持っているスキルで満足。ではないのです。その先も見据えてやっています。それを使ってみたい、自分でやってみたい。という人を大歓迎しています。

だから、Webも英語もカメラも全部オープンに教えています。企業秘密?あるかもしれないけど、今のところないよ。アイディアだっていくらだって上げるよ??というスタンス。

アイディア出すのを恐れていたら何も出来ないよ。出してなんぼ。取られてなんぼ。もっといいもん作るチャンスを頂いたと思えばいいんだよね。簡単。

てことで、faxtate.comも早めにリニューアルしますよー。お楽しみに!

cya!!

A-SK 

0 件のコメント:

コメントを投稿