2013/09/18

Time.

今日も上機嫌。
いよいよ、明日ベースのレコーディングです。待ちに待ったベース。さてはて、これからどうするか。

というのも、今現在請け負っているWebの案件が途方もなく難しくて、途方に暮れているところです。
嬉しい事にすんごく勉強になるので、それを細々とやっていますが、なかなか前に進まない。けど、最高に楽しい。って事で最高に楽しませて頂いています。とかやってたら、睡眠時間ないじゃんよ!!っていうレベルになってきました。けど、いいんだなーそれが。肉体的にはちょっと限界が見えてきていますが、それでもやっぱりやるべき仕事はきちんとしないとね。

そして、明日の11時までにミックスを後一曲終わらせないといけないという鬼畜なスケジュール。
明日じゃなかった。もう今日だった。本日11時までにミックスを終わらせてベースを駅まで迎えに行く。そして、6時間程でレコーディングを終わらせないと。夜はもしかしたら、御茶ノ水に行くかも??サークルが公式になったので、それのお祝いとサークル長であり我らがドラマーのRyuseiの送別会。顔は出してみたいな。

それからそれから。まだまだ続きますが、仕事。

いやー、まじで楽しいよ。本当に楽しいよ。アピールするつもりないけど、楽しいよ。
がっつりとWebも作って行こうと思っています。なにがあろうと、Web系で仕事はしたいなー。後はデザイン力を強化したい。これらを強化したらなりたい自分が見えてくる気がする。

デザイナー、やっぱかっけーな。プログラマーに憧れていたけど、なんだかんだWeb、デザイン、で生きていきたい。更にプレゼンターになりたい。自分のプロジェクトをうまくプレゼンしたい。すんげー楽しいだろうなー。

そんな事考えてたら仕事が一切ストップしてた。

まずは仕事をして、ミックスして仮眠取ります。


っしゃああああ!!

cya!!

A-SK 

0 件のコメント:

コメントを投稿