2011/07/12

Works on the web.

ょい。

ちょっと時間が空きましたが。
元気に一応やっとります。

ここ数日間夜更けまでウェブ制作に徹していて。
なかなか楽しくて、超難しくて。悪戦苦闘中です。

週末は撮影したり、素材作ったり、仕事したりして。
なんとなくだったけど、楽しい時間を過ごせた。

明日は the Jadeっていうバンドのライヴ撮影です。
なので、そろそろ寝ないとね。


facebookの使い方もだいぶつかんできて。
有力なページとして使ってます。
ツイッターは結構どうでもいいことつぶやいてるけど、facebookは我ながら、くそまじめに書いてます。

また明日ライヴ撮影終わったら、更新出来たらするね。
新曲は進んでません。だけど、ちゃんとやってるからね。


先日中学時代の知り合いと一緒に横浜行ってきて。
CD漁ったり、帰りにラーメンとビールを飲んだり。

何気ない事だけど、楽しかった。


そろそろ寝ます。

ていくおーっふ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿