2011/07/24

University!!

ょい。

週末みんなどんな感じに過ごしたかな??
俺は相変わらず、仕事、勉強、プーたろうでした。

faxtate.comが”一応”OPENして、まだまだ未熟だけど頑張って行こうと改めて思ったし、改めて強く意識するようになった。

来年度から大学行こうと決めて、今いろいろと調べてます。
オープンキャンパスってもうすぐやるだろうし。そろそろ行動起こさないとな。

”偏差値”とか”学校名”に左右されずに、自分のやりたい事が出来る学校に行こうと思います。昔の俺だったらそんな事は考えられなかったかもしれないけど。こうやって、3年遅れただけでも違った論点から見れるようになった自分がいる事にも驚きだけどね。3年ってまだまだ取り返せる時間だと俺は思ってる。から、頑張ります。

仕事の方もいろいろとちょびちょびもらってます。本当に感謝。
そして、カメラの使い方もう一度見直そうと思って、説明書を最初から読んでます。ついこの間まで謎だった部分が解決したり、前まではわからなかったことが、今はわかる。ふむふむ、人間進化するもんだ。

ロゴの制作と、撮影。それから最近レコーディングのエンジニアの仕事もやっとります。といっても録るのがメインでエディットはみんなで。というスタンスでやってます。

8月11日からとあるバンドが音源を配布したいということで。ありがたい事に今回そのバンドのレコーディングを僕の自宅で行う事になりました。1日、しかも5時間で録る。という鬼スケジュールですが。いいもの提供してあげられるよう頑張ろうと思います。

ちょこっと料金は発生しますが。そこら辺のスタジオよりは断然安いです。機材もありますしね。そこそこ。本当に自由に、音楽一緒にやれたら最高!っていうスタンスなので、気になったらメッセでもメールでもください。ご相談乗ります。


そんな感じでわんさかやる事ありますが。今週もハード??だけど、めっちゃ楽しみなスケジュールになってるから、ちゃんと休息とって生き抜こうと思います。

ライヴの撮影今どんどん請け負ってるので、気になる方、是非是非!ご一報ください!


今夜ももうちょっと仕事したら、寝ます。

明日は今日以上の成果を残したいね。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿