2011/07/13

the Jade.

ょい。

the Jadeの撮影終わって帰宅。
これから大まかな整理と編集作業です。
けれどもなにより眠い!眠い!

ここ数日間リズムが狂ってて、大変な事になっております。
そんな僕ですが、今日は本当に楽しい1日でした。

午前中から家を出て、みなとみらいの本屋で1時間半程立ち読み。
いろんな情報仕入れてきました。やっぱ面白いね!涼しいし!

その後元町へ移動して、KSSCへお邪魔してきました。
知り合いの方にお会いして、軽くお話しして。

憧れの存在ですね。俺ももっと頑張ろう。


その後リザードへ移動。
the Jadeメンバーと一緒にそば屋へ。

俺はそばアイスとやらを食す。ごちそうさまです!
だけど、そばアイスの味を認識完了する前に食べ終えて。
結局なんの味かさっぱりわからないまま...店を後にする。

リハーサルから撮影を始めて。
18時にオープン。18時半にスタート。

会自体は9時過ぎに終わりました。
どのバンドも個性的で良かったです。

明日ぐらいに写真アップするねー!
今夜作業軽くして、寝そうです。

眠す。もーむす。


明日はオフの日なので、ちょっと遊んで。
んで、帰ってきてウェブ制作の続きです。

お疲れした!

Link
the Jade myspace
http://www.myspace.com/thejade0413

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿