2011/07/05

the Planets & other stuffs

ょい。

ついこの間いってきました。
the Planets見に、渋谷乙まで。

久しぶりのライヴ撮影でアル中みたいに指がプルプル震えて。
結構ぶれてます。かなりぶれてます。

けどまー、後半慣れてきて。いい感じに撮れたと思われ。


すごく良かった。すごく楽しかった。
聴いててこっちまで踊りたくなりました。カメラ持ってたから無理だったけどね。

んでまー、唯一のアクシデントといえば、冷房機から水が飛び出てきた事ぐらいかな。
あれは、焦った。カメラにかからなかったのが幸いです。


ライヴ撮影受付中です。どんどんやらせてもらえると嬉しいです。
料金とかは相談でかなり安くやるんで。よろしくー!


肝心の自分は結構へばってます。
暑さと、冷房にやられて。毎日毎日ひーひー言っております。

けどまー、仕事がぼちぼち戻りつつあるのと。
音楽やれてるので、なんとか生きております。

今は自分を治す事。に専念したい。
じゃないと将来が不安定になるから。

ツイッターでたまに鬱ってますが。
いろんなもんが流れ込み過ぎて。どたばたしておりました。

この場を借りてお詫び。


今日は雨が降ると言って降らないので。
カメラ持って出かけようと思う。撮影して、どんどんテクニック上げないとね!

新曲も作り始めてます。またまたソロ活動。
世間が夏休みになったら、いろんな方家に招いて、曲作り、セッションやろうと思います。

参加希望の方はお気軽に
faxtate@gmail.com

までご連絡してくださいな。

撮影の依頼も上のアドレスまでよろしく!


今日もいい1日になりますように。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿