2011/07/02

$800

ょい。

昔とあるゲームにハマって8万円程使った事がある。
今思えばバカな事したなぁ...と思うけど、その当時はそれが唯一の逃げ道だった。

結局そのゲームから覚めて、気づいたらギターを手にしていた。
だから、その時にかけた時間やお金は今を作るための養育費だったんだ。と今は割り切っている。

けど、今の自分の生活には満足どころか、希望も、楽しみもない。
どうやってそれを打破するかずっと悩んでる。どん底一回見てみるか。
とか思ってみたけど、それも難しいよね。

いったいどうすれば底辺を見て、最終的に頂点に立てるのだろうか。
これは誰もが見て、望んでいる人生。主にね。

もちろん頂点なんかじゃなくて、その他大勢がいい。って人もいる。
それを否定する気も批判する気もない。あくまで俺の思考、希望、願い。


数日間思いっきりバカみたいに遊びたい。連日で。
みんな夏休みってのに入ったら、遊ぶんだろうなー。
けど、日々が忙しいから休みって楽しいんだよなー。
楽しみがあるから、日々を乗り越えられるんだよなー。

そんな事考えてたら、どんどん気持ちだけがどん底に落ちていった(笑)


結局今は具合悪くて、べろべろしてますが。
今日は本当ならASTSのリリースパーティーに行くはずだったのに。

トイレから出られなくて。ようやく出てきたところ。
もう下半身ひりひり!あいいいいい!きいいいい!

ASTSの音源聴いて、我慢する。今日は。


そういや、空がきれいだな。

明日もみんなの笑顔が見れますように。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿