2011/07/14

website is going fine.

ょい。

ウェブの方だいたい出来てきました。
やりたい事も取り入れられて。
今はメールフォームでつまずいてます。

徐々に形が見えてくるのは、楽しいし、やりがいがあるね。

明日というか今日は昼間から出かけます。
夕方に一旦帰って、夜にミーティング。
納品前最後の打ち合わせかな??

俺もっともっと勉強しないとダメだ。
ってのを最近本当に感じます。

デザインでもカメラでも。どちらも。
もちろん音楽も、英語も。

うがうが、言ってたってなんにも変わらないから、おとなしく机に向かってます。


今夜ももうちょいと作業して寝ます。

今夜は月がすごくきれいだ。
今隠れちゃったけど。


起きたら、メールフォーム作って。
出かけよう。

ていくおーっふ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿