2011/07/15

Envy

ょい。

ウェブの方現在メールフォームの設置で苦戦中。
なんだかんだいろんな事をやりくりして、作り上げようとしています。

facebookで知り合った方がすごく親切でいろいろと教えてもらってます。


ここんところ忙しいけど、充実してる日々を送っています。
ニート、ニート言われたら終わりだけど。

なんとか大学行きたいな。
最近本当に頭抱える事多くて、なんでだ!?なんでだ!?って自問ばっかりしている。

周りの子たちは、みんないいところでバイトして、社会的生活を送っている。
俺はほっとんど社会と接点がなくて。なんだか寂しいね。

今日は美容院のロゴの最終チェックという事で。
行ってきました、港南台へ。

飯を食いながら、お話しして。すんごい眠かった...
本当に申し訳ない。


けど、楽しかったね。また行きたいな。
今度は俺がごちそう出来るようになりたい。

そうなったら、誘おうと思います。


今宵は月がきれいですね。
見上げながらの、更新。

今日も1日ちゃんと過ごそうと思います。
夜はスタジオがあるので。

湘南祭のライヴの最終リハです。


おーっし!寝る!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿