2012/02/27

Wat is plus and minus

ょい。

ここ最近はStory of the yearのPage Avenueを聴いて、テンションを上げてます。いいアルバムだ、こいつは。他のアルバムも欲しくなってきた。今月は給料が普段よりは入ったから、なんだか得した気分。来月は少ないんだけどね。ぐへー。

お買い物の事ばっかり考えてます。日々。
ある意味活力になってる部分がある。

今日はバイト先でもろに怒られました。しかも、八つ当たり。
過不足でマイナス510円が原因で、怒られて。俺がしたミスではないんだけどね。
そのおかげで他の歯車も狂い。今日はなんだか最悪な状態で終わりそうです。

最後の一発は銀行の引き落とし。もうげんなり。
ローン組んだり、ゲーム買ったのがいけないんだけどね。
3万円の引き落としは痛い。苦しい。あびゃびゃ。


ケンカはやっぱり大事なのかな。
いろんな事がマイナスに見えてしまうけど。結果プラスになればいいな。
って毎回ケンカする度に思うけど、毎回俺が折れないといけないから。
それは普通、当たり前の事なのか俺には経験値が足りなくてわからないんだよね。

結局結果オーライになればいいかな。なんて思ってるんだけど。意外とそうではなかったり。しんどくなって、考えるのも嫌になるんだけど。

やっぱり好きなんだろうなー。って思いながら。
だけど、俺のハマり具合が深いのかもしれない。

大学始まったら変わるかもね。忙しくなると。
忘れない初心と、変わる現状のバランスを大事にしないとね。

起きたらバイトです。んで3連休。レコーディングもします。
カポも買いに行きたいし、銀行の方の中身もいじりたいし。

後は遊ぶ。勉強もしないとね。大変かもしれないけど、やる。
3月後半休みもらったら、みんなから「やめるの??」と心配の声を頂きました。

ありがたく思うよ。必要としてもらってる感がすごく感じるから。

さて、そんな明日へ向けてそろそろ就寝します。
気がつけば、記事数も200を超えました。ありがとう。

っしゃああ!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿