2012/02/20

Possible to live in Softbank shop.

ょい。

今日はソフトバンクショップに6時間程滞在してました。

事の発端は今朝の新聞の広告。
iPhoneお買い上げで、最大13万円キャッシュバック!
とな。

そりゃー、俺も家族も舞い上がるわな。
おかげさまで激混みの中ソフトバックショップへ行き。

手続き、その他諸々、計6時間程お世話になりました。
俺は完全に現状維持なんだけど、あまりにも通話料金が多すぎて。

そこを担当の人に突っ込まれ。
とある秘密兵器を購入。月々7円のプラン。なんでも税、のみのプランだとよ。

3月からはこれで電話し放題になった訳です。



夜はいつもお世話になってる美容院の方とパソコン選び。
まさかの21時閉店で...まさかの15分だけの視察。
本当に申し訳なかった...

その後みなとみらいのつけ麺屋に行き。
特盛りを注文。朝の10時〜22時ぐらいまでほぼ10時間程物食ってなかったので。
がっつり食って、がっつり気持ち悪くなって。

帰宅しました。

帰ってきて

「ただいま〜」

って扉開けた瞬間。家族全員iPhoneに釘付け。
THEシュール。


今日はそんな日記。

明日はバイト。行きたくない。笑



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿