2012/02/12

Uni is coming soon!!

ょい。

大学入学がだいぶ近づいていました。
いろいろと準備する物とか事があって、わくわくしつつもお金がなくなっていき、悲しい気持ちに襲われたり...まー、悲しい気持ち、ってのは嘘だけど。

けど、いろいろとリサーチしていくうちに、iMacがもう一台必要になるフラグが立ち。大学で買うより自分で買った方が安く上がる事が判明したり。調べてみるもんですね。いろいろと。

結局ソフトウェアとか周辺機器を買って。
後は筆箱とかリュック買って。うーん、音楽機材に費やすお金なんてありませんね。笑

後は入学後にカメラにお金がかかったりするのかなー??なんて考えながら。
しかし、やっぱりわくわくするもんだね。楽しみだよ、本当に。

1年経ったら仕事請け負えるぐらいの人間にはなりたいな。頑張る!!

とりあえず、と思って書き留めてるだけだから、特に主旨とかないんだけど。
けど、大学生か〜〜。あんなにいやがってた大学生に俺なるんだね!!
って思うとわくわくときめいちゃいますよ。本当に。笑

4月に入学したら研修でアメリカに行ってきます!
賞味3日間ぐらいしかいれないけど。たっぷり吸収してきます!!

夏休みに1人か2人でアメリカ行けたらいいなー。なんても思ってる。
そんな楽しみを胸に明日はブックオフにゲーム売ってきます!!

お金を作るのと、無駄を削除するのが一気に出来るなんて、一石二鳥だね!!って気分。ぱーっと売って、がっぽりお金いただいて。なんて妄想してるけど、現実そうは甘くはないよね。

後他に売れるのないかなー??なんて考えながら。
今夜は寝ます。具合悪いし、あんまり気持ち的にも晴れないので。

新曲ももうちょいとしたらアップするよ、また。


http://audioleaf.com/phobiction


OK!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿