2012/03/02

Lazy.

ょい。

気づけば3月になってました。
【気づけば】ってのは怠け者ですね。

最近は遊んでばっかりでした。
そして、学んだ。背伸びはいかんと。

自分の背丈にあった事しないとダメだなー。って思った。強く。


カメラ。
最近ちょっと離れてます。
これはいかん!と思って、撮影に行こうと思っても、雨ばかり。挙げ句の果てには雪。

撮り行こー。と思っても、なかなか足が進まず。
結構溜まってます。フラストレーションが。カメラフラストレーション。

スランプとはまた違った残念な感じ。


カメラ持って出かけたいですね。
久しぶりに遠出したい。1人でゆっくりと。

最近は中野、新宿、渋谷辺りを散歩してきました。
なのに、写真は食べ物ばかり。しかも。昼飯のみの写真byあいぽん。

カメラ使えよ。って思います。本当に。
宝の持ち腐れになりつつあるので...。

大学始まったら。なんて甘い考えは拭います。


今夜は気合い入れて、TOEICでも勉強するかな。
読書もしたいな。時間使うの俺へたくそだなー。って毎度思います。

改善が出来ない、折れる。くぅ。ちきしょおおおおおお!!
って感じです。

バンドの活動もちまちまと動いてますよ??
バンド、っていうと言い過ぎか。

ソロ活動ですね。あきらめたくないんだよね、音楽を。


ちょっと気合い入れてきます。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿