2012/02/13

Dream won't come by only wishing. This is my dream.

ょい。

今日は部屋がだいぶ片付き。
気分的にもすっきりしたし。

後は大学の方の謎もちょこちょこ解決されたので、すっきり。

IKEAで買ったイチゴのろうそくを点けたら、いちごの香りどころか、ロウの匂いと炎の匂いで気分悪くなった。でも、見た目がよかったので...となんとかポジティヴに。



さてさて
ツイッターの方ではよくつぶやいてますが。
最近は今のバイトももちろんいいが、学んだ事を実践して失敗出来る仕事もしたい。
と考えてます。

というのは、学生だから許される行為。ってのがあるんだよね。
社会人、社員だったら許されないミスが学生なら許される。

俺は甘える。という意味で言ったのではないです。
そういう現実がある。ってことです。


で、俺が何したいって。


仕事を請け負いたいんだよね。まだ先の話だけど。
今俺がしたい事ってたくさんあります。現状で実際に作り上げるのが厳しいんだけど。


・名刺作り(自分のとクライアントのと両方)
・カメラの仕事請け負い
・ロゴなどのデザインの仕事請け負い
・映像の仕事請け負い
・音楽のプロデュース
・お店 / 美容院などのウェブ制作
・レイアウトのプランニング、ガイド
・レコーディングエンジニア
・イベントの立ち上げ
・同じ志を持つ俺よりレベルの高い人との食事or飲み

まだまだ増えていくし、今ぱっと思いついたのがこれくらいなんだけど。
これらを大学が始まって、消化したいと思っている。がちで。

結局俺が持ってる夢ってのは一番簡単に例えると

1つのバンドをアマチュアからメジャーデビューさせる


っていう行程をすべて1人で背負う。
という仕事が出来る男になりたいと思ってます。

メンバーを集めて、ガイドして、Web、レコーディング、アー写、PV、バンドロゴ。
そして、コネクションを広げていく。

こういうの全部やるのは相当大変だと思う。やった事ないから、実感として湧かないけど、見ただけで吐き気がしてくる。

そういう仲間、パートナーも欲しいです。それはこれから。


これを成功させるためには失敗をしないとわからない事もある。
だから、その【失敗】を学生のうちに経験したいんです。

そういう意味での学生のうちに失敗をする。ってことです。
本職として、プロとして仕事した時にしたミスと学生の時にした同じミス。

ダメージはプロの時の方がばかでかいです。
信頼を失い、お金も失い、生活の危機にさらされるかも。

なんて考えたら、もうびびんばですよ。びびりまくり。


けど、そういう危機感を持つって大事だよね。


ま、最近の自分の考えをまとめるとこんな感じかな。
前々から思ってる事だし、考えている事ではあるけどね。


けど、いろんな記事を読み、観察して。
やっぱりこうなりたい!ってのはあります。

それ目指していきますよー。


最後に。
楽天ポイントの期限が来てしまう前に!と思い立ったかのようにポイントで全額払って買った、こいつ。


重宝してます。
ペーパーレス。エコですね。ECO!!

明日は体調良ければ外出です。


ハングリー精神を忘れずに。Always.

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿