2012/02/09

Back!! yeah!!

ょい。

風邪おかげさまで完全に治りました。
バイトに迷惑をかけてしまいましたが...なんとか。

母校の演奏会がありましたが。それは欠席。


ここ数日間はバイトしたり、仕事したり。
書くこと(内容)もろくにないぐらい時間に余裕がありました。

時間がありすぎると、逆にやる事が見つからず。
なんとも悪循環に陥ってました。


そんなところに大学から追加案内が来ました。
海外研修の書類、購入する道具の書類など。

やっぱりうきうきしてきます。
ハリウッド、アメリカに初上陸。

楽しみで仕方ないですね。道具はいろいろと必要なのですが。
A-SK財布と相談しながら考えます。


今週末に両親と相談しようと思います。
大学頑張ってやりたい。集中もしたい。

お仕事もちゃんとしたいし。前向きに考えたいね。


さー!!今日、明日は忙しいので。また週末にでも。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿