2012/02/22

REC and SALE

ょい。

今日は早めの更新。
新曲のレコーディングしてます。

新しい曲ってのはどうしてこうもうきうきするものなのだろうね。

そして、新曲と同時進行でSilentのリニューアル版も録ってます。
うん、良い感じにはなってきた。こいつらもアルバムには収録予定です。

先が見えない作業なんだけどね。
一応大学はいっていろんな事プロデュースをある程度出来るようになったら、発表しようと思っています。ジャケットとかアー写とか。全部揃えてちゃんと出したいから。

そのための作業に備えて、今はとにかく曲を録ってます。
なかなか発表出来ないのが心苦しいが。ちょこっとずつなにかしら発表はしたいと思っています。ちょこちょことね。

アコースティックの曲も書こうとは思っています。
どんな感じになるのやら。まったくもって予想がつかない。

だけど、書いてはいます。
なっかなか進まないけど。


プライベートはストレス溜まりつつも、それを発散しつつ。
うまくやっとります。疲れる時は誰だってあるから。それをどうやって消化するかですよね。毎回言ってるけど。

バイトがすんごくしんどくなってきたのですが。
3月からがくっと減らします。時給がいい分効率は上がるので。

今日はまた早めに寝て。

明日は池袋いってきます。
マルイのサンシャインセール?とかいうやつに。雨なのに。

予定が合わなかったので、明日になり。楽しんでくらー!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿