2012/02/17

Cheers!!


ょい。

今日は命の尊さを学びました。
本来なら楽しい新年会&送別会でしたが。ハプニングあり。
思い出には残る会にはなりましたが。後悔いろいろありますね。

若いうちにいろんな失敗したい。なんて思ってましたが。
やっぱり失敗した時は落ち込んで、凹むもんだね。


昼過ぎにそばを食って、いい気分になって。
夕方にプライベートで用事があり。

そして、夜に横浜の居酒屋へ。


自分を責めるのは良くない。
と言われるし、俺も相手だったら言ってると思う。

だけど、やっぱりなかなか慣れないもんですね。
責めないでいる自分を保つのは。どうしうても責めてしまうな。


写真を編集して、いろんな事は思いますが。俺は俺で。
ちゃんと責任果たして、仕事しようと思いました。

いろんな人に迷惑かけてます。大人になったら、それは出来るだけ避けたいな。
せめて、迷惑かけられて怒らない大人になりたいな。


なにはともあれ、今日救急車で運ばれたK君。
明後日の職場での対面を楽しみにしてると同時に、どうか無事であってください。

俺は酒はやめないし、やめられない。楽しいし、そういう場が必要な職業だから。
だけど、人に押し付けたり、そういうのはやめたい。今回はそうではないが。


やっぱり楽しいよね。こうやって飲むのは。だから、俺はやめないし、やめる気もない。



おっし!!乾杯!!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿