2011/11/05

OMG.

ょい。

バイトで毎日疲労してます。
こんばんは。

新曲制作が行き詰まっている中。
今日は楽器屋へ行ってきた。

ピック1枚だけ買ってきた。
ポイントカード更新したくて。

んで、帰りに音楽の本買って、そのまんま勤務先へ遊びに行って帰宅。


疲れた。

休みの日なのに疲れた。アホか俺。


新曲の方ですが、ちまちまと楽曲が出来上がってきている模様。
まだまだ人様に聴かせられるような音源ではないので、まだアップしないよー。

けど、もう少ししたら何かしらの発表。いいか悪いかどちらかの発表かはまだ俺もわからないけど。お楽しみに??


いやー、シングル発売とか鬼だわー。って思ってます。
自分で言いだしておきながらこのざま。まぢで笑えるよ。あはは。

ヴォーカルが今回はおもたーい感じになっております。
笑いながらレコーディングしてるけど、楽しいよ。

まだ苦痛時期に入ってないので。
とりま、自分が信じる音楽をやります、作ります、聴かせます。

シングル発売日が刻々と近づいていますが。
まだまだ気は緩められず。そして、冷や汗かいて、死にそうです。


バイト中に地震が来て、マネキンの股間が俺の頭に激突してきてから、ちょっと頭のネジ何本か抜けたくさいです。

さっ、そんな明日もそのマネキンと一緒にバイトです。
わははは。


さー、寝よう。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿