2011/11/01

Tired.

ょい。

まさかの四連勤でした。
1日増えた。

おかげさまで死にそうです。
足がおかしくなりそうで、頭も痛かったし。

けど、なんとか四連勤終わって、今日はブーツ買っちゃったよ。
10月のご褒美。とかいう言い訳を添えて。

おかげさまで今月キツいです。


バイト自体はだいぶ慣れてきて。
接客楽しいですね。むふふ。

裾上げの時にふくらはぎ触ったらセクハラなるで!
って店長に言われたので、気をつけます。

店長関西の人らしいです。らしいです。
喋り方と笑いのツボがぽい。多分。

んまー、でも頑張ってやればいいかな、って思ってます。
パンツの型番が覚えられない。大変です。

良ければ遊びにきてね!!


レコーディングは4日間まるで進まず。
帰ってきたらバタンキューでした。

昼間も寝て、そのままバイトだったので。
本来なら今日とかやれるんだけど、あまりに疲れて...

頑張ってリリースまで持って行きます。


今日はこれから横浜へ舞い戻ります。
いい天気だし。気持ち良さそうです。

さっ、久しぶりだ。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿