2011/11/09

4Days

ょい。

ちょいとまた時間が空いちゃったね。
激動の、って程でもないけど、そこそこ忙しく、疲労してぽけーっとしてた。

気づけばもう4日程更新してないんだね。
あんまり長くは感じないけど、4日は長い。

その間なにしてたかって、ほとんどバイトです。
歓送迎会があったので、そこで飲んだくれて。

その次の日はバイト休みで。
レコーディングしたり。

昨日はバイト。
しかし30分早上がり。

なのに、パンツ買ってしまった...
物欲に勝てず。あーあ。

けど評判よかったからよしとします。


今日と明日と2連休だから、ちょいとゆっくり出来ております。
レコーディングも結構進んだしね。

新曲が2曲出揃ってきたので。
それを固めつつ。続きをやろーと思います。

しかしながら、ベースが故障したので。
修理に出さないといけない。

んまー、なんとかします。


さて、今夜もそろそろ寝るかな。

ねみーわな。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿