2011/11/23

Pandemonium.

ょい。

新曲作りたいなー、って思いながらもなかなか前進せず。
前進しようつするとなかなか出来ず。後退しようとしても、気が引ける。

そんな中the HIATUSのアルバム買って。
1人で気持ちよくなってます。アコギを乱用してるなー。って印象。いい意味で。

俺の楽曲にも反映出来そうです。
本当にこの人の作る曲、詞はなんでこんなにかっこいいんだろう。

本当に惚れる。俺が目指して追いついてるかなー??
って思うとそこにはもういなくて。次のステージに進んでて。

追いかけても追いかけてもいつも先を進んでます。
だから、俺も前進出来るんだよね。感謝です。


今夜はもうそろそろ寝ます。
仕事も片付けて、バイトに備える。

金曜日にベースを修理に出さないと。
それから猛烈にレコーディング作業が待っています。

夜になると眠く。
昼間も眠く。

俺はいったいいつ活動すればいいのかがわからない。
自分の気が向いた時に作業出来るのが一番だよね。

それが必ず1日のどっかにサイクルとしてあってほしい。
部屋もそろそろ片付けて、生活のリズム戻さないと。

来月のシフトが怖いな。

ギターも練習したいし。やりたい事はたくさんです。
時間をうまく使わないと。やる気が削がれないように気をつけて。

寒いから、あったかくして寝よう。


cya!!

A-SK


0 件のコメント:

コメントを投稿