2011/11/28

Last one standing.

ょい。

気づけば3日間ブログ更新してないんだね。
あはは、はえーわ。

そんなこんなで前回の日記に書いた機材を買いました。
買っちゃったよ。まー、これを糧に頑張ります。バイトも音楽も。

もちろん大学もだけどね。早く書類を揃えないと。
いろいろとやる事はあるんですけど、機材が楽しみ。

インターフェイスはもうつないでます。
音は良くなった気がする。完全今の時点では勘違いなので。
早くRECして、感じたいね。むふふ。

12月のシフトも出て、ようやく予定が立ち始めた。
遊べる日は遊ぼうと思うよ。むふふ。

あんまりお金かけたくないので、ほどほどに遊びます。
節約プレイ。なんだそれ。


機材の感想は実際にRECしてからなので。
未知数ですが。かなり期待はしてます。むふふ。


今日は朝起きて、速攻耳鼻科。
その後バイトが遅番なので、ラストまで。

きっちーなー。

とか思いつつも、明後日の機材到着が楽しみで、頑張れる気がします。


さー!もうちょっと作業して、風呂入って寝よう。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿