2011/11/15

募集。

ょい。

現在faxtateから試聴者を募集しております。
現在製作中の音源の試聴をしていただき。アドバイスを頂く。
というイベント??企画??場??笑

まだ詳細は決められないんだけど。
俺の曲を聴いて、感想言う。
っていうだけの業務、作業なんだけど。

ちょっとわいわいやりたいなー。って思って。
企画してます。

今月の25日か26日に予定してます。
気軽に飲みながらやれたらいいなー、とか思ってます。

シングル発売、そしてアルバム制作へ向けてのモチベーション上げです。
アルバムの方もなんか進展あったりしてー!!

とか期待させる。

苦しむのは俺なのにね。あはは。


新曲はどんどんあったまってます。
12月12日に発売出来るように頑張ってるけど...

眠れぬ夜が続きそうです。


んま、寝るんだけどね。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿