2011/11/25

Car Accident.

ょい。

今日は久しぶりのOFFでした。
昼間にみなとみらいへ行き、ぶらぶらとして。

横浜へ移動して、ベースのリペア。
あんまり不具合でなくて、結局その場で返却。
直ってるといいなー、と思ってまだ試してない。

その後母親と分かれて、俺は横浜で楽器屋を巡って。
この機材を本気で買おうかな、と思ってます。

まずこいつ。


インターフェイスを変えたら、音変わるかなー。という甘い期待を持って。
それから今のインターフェイスに限界を感じてきた。ノイズも入るし。

それからこいつ。


ベースとアコギ、それからヴォーカル、鍵盤、ギター。
なんでもいけるこいつ。

この2つの機材を導入しようかと本気で考えてる。
今日楽器屋で話聞いたら、余計に欲しくなって。

金利0%でやってるしね。とか背中を押され。
更にはシールド付けるよ。とか。背中押されまくった。

多分近日中にもう一度行こうかな。

そして、帰宅中。1通のメールが。
母親が交通事故に遭ったと。

急いで確認取って、なんとか母親が無事と確認取れて。
本当に安堵した。寿命縮んだかと思ったけど。

走って、トヨタまで行き。本当に安心しました。
車はかなりべこべこでしたが。どうするんだろう。

帰りはトヨタの人に送ってもらって。
帰ってきて、カップヌードル食べて。

今夜はちょいと夜更かしでもしようかなー、なんて思ってます。

明日も休みだし!!仕事あるけど!!


今夜はぐっすり寝よう。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿