2012/03/15

Tokyo 2 days!!

ょい。

あっという間に日々が過ぎて行ってます。
2日間連続で都内へ行き、吸収してきた事。
たくさんあります。1つ1つに感謝。

初日はオペラシティに行ってきて。
コンサートを鑑賞、チャンスがあり先生とお茶にご一緒させていただいたり。

新たなコネクションが出来ると、なんだかわくわくするね。
初台から新宿までが徒歩でかなりすぐな事がわかったり。

なんだかんだ、まだまだ都内に関しては無知だな。と感じました。


2日目はまたまた新宿へ。
今回は仕事とプライベートと両方で。

仕事を終わらせて。
竹橋の東京国際近代美術館にジャクソン・ポロックの展示会を見に行ってきました。

初めて見る人、画、場所だったけど。
すごく印象深かった。
奇抜、斬新ってのは最初は気持ち悪がられる。
らしき文章を見たとき。更に共感して、画にも食い込んでました。


金欠なのに、画集を買って、満足気に帰宅。
その後はプライベートで夕飯を食べて、帰宅。

写真撮ったけど、まだ取り込んでないので。
また近いうちにflickrにアップしますね。


そして、いよいよ日付が変わり、明日!!
iPad発売ですねー。もう楽しみ過ぎちゃうよ!!

今のうちにiWork買っておこうかなー、とかいろいろと考えていますが。
今はちょいと金欠気味なので。ちょいと先延ばし。


朝は起きたら、いろいろと任務が待ち構えているので。
今夜はそろそろ寝ます。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿