2012/03/18

iPad

ょい。

今日は久しぶりのバイト。
やっぱり好きな事仕事にしないとダメだな。って痛感します。

明日は休みなので、ちょっとゆっくりしようかと。
最近疲労感をすごく感じるので、気をつけてます。体調管理と食事管理。

ちょっと報告が遅くなりましたが、iPad無事に入手してきました。


今はこれないと生きていけないレベルに到達しようとしてます。
アプリ入れてたら、5000円ぐらい使ってた事に気づいてたけど、気づかぬふりしていれてたら...ちょっと後からショックの波がきました。

けど、どれもこれも最高にいいアプリだし、必要最低限...なんて言い訳してますがね。


なにはともあれ、これでfaxtateもちょっと前進するかなー??なんて思ったり。
後もう一個欲しいなー、って思うアプリがあるけど、ちょっと検討します。

5000円はなー...未だにショックです。笑


明日はアー写撮影なんてのも久しぶりにしようかな。なんても思ってます。
いい意味で刺激、が必要。プロフィール写真ってそういうものだと思います。

俺にはまだカメラ仲間がいないし。そういったものを共有出来る人がいないので。
とりあえず、弟に撮ってもらい、撮ってあげる。って感じになりそうだ。


けど、それもいい事だと思う。なんかブラザーフレンドシップ??まー、わからないけど、そんな感じ。仲良くなれるよね。



今夜はちょっとだけお話したら寝ます。
くたびれたわな。

後2日ぐらいしたら、また楽しみ待ってるから。
それ目指して頑張るよ。


ではでは。

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿