2012/03/11

First and Last. This is my hope.

ょい。

1年が経ちました。
あっという間、だけれどそれは僕だから感じるのかもしれない。

現場にいる方達はもっともっと長く、苦労の多い1年だったと”思う”としか言えないのが現状の自分。

カメラを持って出向いて、いろんな活動はしてみたい。
ただ、今の自分は自分の事で精一杯。情けないが。


そんな事を考えながら、黙祷しました。



今日はたまたま親父とゆっくり車の中で話す機会があって、いろんな事話したり、聞いたりしたけど。やっぱりハングリー精神って大事だな。って。

向上心というのかなー。やっぱり上へ上へって目指さないと成長しないよね。

何が言いたいって、自分はまだまだだなー、ってのと。
親父はすげーなー、ってのをつくづく感じました。改めて尊敬。


俺とは全然違う職種ではあるが。人間として尊敬ですね。
iPhoneいじってる時は「あほか!」って言いたくなるけど、なんだかんだ素晴らしい人です。

今日はお世話になってる美容院の店長さんとMacの視察に行ってきます。


そして、自分はというと、新型iPad予約してきました。むふふ。

いつ手元に届くかはわからないけど。早めの番号だったので、発売日...だといいな!!って思ってます。


今日は写真がないけど、また撮ってきます。やっぱ写真楽しいや。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿