2012/03/12

Voice.

ょい。

今日は美容院の店長とご飯行ってきました。
いろんな話出来たけど、いろんなハプニングもあり。

結果あまりいい気分ではないです。
こうやってネガティヴな部分も吸収しないとなー。
んでもって消化しないとなー。


さて、日付が変わり3月12日。
iPad発売まで後4日。果たして発売日当日に手に入れられるか。

今月はご飯が多いので、出費が痛いです。
その分いい話聞けるから、全然いい訳ではないが、まー、仕方がないってことですね。

早速バイトのシフトも入って。
またいろいろと動きそうです。


今日は寝て、気持ちをリセットして。
明日は美容院行って来ようかな、嫌な事は消化します。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿