2012/03/10

Signal is ready to go.

ょい。

また日にちが空いてしまいました。
が。いろんな事やってて、楽しく過ごしてたんですよ。

ちょいーと遠出して。


ペンギンなんて見に行ったり。
他にも仕事などで外出。

帰りがいつも遅かったので。
帰り道歩いて、写真の練習。

車道の真ん中で撮影したり。
シャッタータイムを遅くしたり。



やっぱり写真はやめられない。続けて続けて。それでこそ上がる技術。
上がった後に撮った写真は良い感じになるので、興奮感がすごいね。

faxtateで撮影はまだまだ行ってます。
大学ももうちょっとで始まるし。いろんな事に挑戦したい。

たまにはmixiも更新しようと思ってはいるよ。
また近いうちにいろいろと発表出来そうなので、お楽しみに。


さー、前へ進もう。


俺の人生の信号はいつも青。

今回の写真flickrにアップしたので、見てみてね!
iPadの予約開始日が気になって寝れないぜ!!



明日はバイト。そろそろ寝ます。

cya!!

A-SK



0 件のコメント:

コメントを投稿