2011/06/04

怒り。

ょい。

数日前から心臓と頭が痛くて。
ずっとずっとなんだかわからないストレスがかかり。

そんな中仕事も不調で、音楽もろくに出来ず。
更にストレスは溜まるばかり(笑)

the HIATUSの音源聴いてなんとか頑張っとりますが。
なかなか前進しない。明日も今のところ予定がないので、なにかしらの予定ぶっ込もうと思ってたんだけど、心臓と頭の痛みのせいでそんな事考える事すら出来ない。

今こうやってブログ書いてるのも多分上の空で書いてる。多分。
後から読み返したら、自分じゃない書き方してる所が見つかるかも。

着うたは後3日で終結。相変わらずダウンロード0です。
けど、今回の上位の人たち聴いてても、俺の方がいい!とは言わないけど、なんでこれが???ってのは多いです。もっとかっこいい音楽あんだろーが!って。

残念な気持ちでいっぱいです。つながりで出来てるもんだけど、競う中身は音楽。友達の遊びじゃないんだよ。本当にかっこいい音楽が世に出てほしい。はっきり言う。あんなダサイ音楽で1位になるのひじょーにむかつくよ。

別に俺が0だからじゃなくて、普通に全部試聴したけど。
かっこいい音楽あった!って思ったら100位とか。もう本当にがっかりです。

あんな(音源で)ピッチの合ってない曲がなんでこんなにダウンロードされるの??オブラートに包んで話す必要なんてないよ。

完全に主観的ですけど。音楽って結局聴く人は主観的でしょ。
客観的に分析して音楽聴く人なんていないよ。専門家とかはいるけどね。

残念です。だから、俺はもう宣伝やめました。今こうやって書いてるけど(笑)
ダウンロードしてくれなくていいからね。あんな所で勝っても嬉しくないです。

もし聴いて、気になってくれた人いたら直接コンタクト取りましょう!
メール受け付けてます。


プライベートもうまくいってないので。ストレスストレスの嵐。
とりあえず、今日は安静にしてます。

長々と失礼。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿