2011/06/12

Positive.

ょい。

心配しかかけてない気がしますが。
そろそろ本気で動けるような気がしてきました。

来年のプラン、来月のプラン。
立ってきたような気がします。

まだまだなにかが決まった訳ではないけど。
目標が決まった。という感じかな。

将来ここで働きたい!って場所が見つかった気がする。
もちろん音楽をあきらめたつもりはない。

けど、この道極めてみるのもいいんじゃねーかな??
なんて思って。

んでだよ。
音楽と英語をどうやってコラボさせようか。
なんて事も考えたりしてる。

この2つが俺は好きなんだよね。
よくあるじゃん??

好きな食べ物2つ混ぜて、最強のメニュー作っちゃうとか。
そんな感じで自分の人生にこの2つを絡めてみようと思ってね。

面白い事出来るんじゃねーかな??うまくいけば。
まだまだなんもプランは立ててないけど。立てる!

近々発表とかはありません。
将来のことに関係するからさ。


まー、そんな感じで、元気にやってるので。
ご安心ください。

これから1週間はなんとか生き延びれると思うので!


その先だよな。

今夜はほどほど作業にして、寝る!



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿