2011/06/28

Down to somewhere that i dont want to go.

ょい。

頭で考える事は出来ても実際に実行に移すには非常に労力と精神力が必要です。今本当にどうしていいかわからない状況。なんだかなにもかもうまくいかないです。意志薄弱な部分もあるんだろうけど。毎日空虚な心で生きています。

大学行こうと思って、いろいろ調べるけど、調べれれば調べるほど絶望感に襲われます。明日が怖い。明後日が怖い。毎日が怖い。そんな状況に陥ってしまった。

ライヴも近づいています。早くライヴしたい。だけど、メンバーにコード送らないと。そんな事がたくさんあります。毎日毎日、本当になにがなんだかわからなくて。

昨日と今日は素晴らしく幸せな時間を過ごせた。今がすごい寂しい。
けど、そんな事ばっかり言ってられないので、明日のライヴ撮影に向けて準備中です。久しぶりにカメラ持って出かけるからわくわくしてます。

時間って速いもんで、明後日でまたまた記録が塗り替えられます。うん。頑張ろうぜ。

そういや、蚊が出てきましたね。痒いよ。
頭くらっくらになってますが。なんとか頑張って寝て、明日は起きて。

夕方から渋谷のライヴハウス”乙”に行ってきます!the Planets見に。
撮影許可が出たので、撮影してきます。ライヴハウス。久しぶりすぎてテンパる。

そうそう、カメラの整理もしないとな。中身の話ね。


自分のコンディションもすべて悪い方向へ転がってます。
そろそろポジティヴに生きたい。頑張りたい。

負けねー!って気持ちが萎えてきた。心細いです。

最初の目標は”今日”って日を必死に生きる事。
ってことにします。


明日なんて考えなければいいんだよね。
自動的に”今日”になるんだから。

今日だけ頑張ろう。



cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿