2011/06/18

Reading books.

ょい。

5月24日ってあんなに昔だったっけ??
ってぐらいあっという間に6月18日です。

もう早1ヶ月ぐらい経つんだなー、新曲発表してから。
俺には横のつながりがまったくないといってもいいほどない。

だから、ハイテンポで新曲出して行かないとなー。
と思って、数日前から思い始めて新曲書き始めてます。

初心に返って。というのが最近流行ってるらしいが。
俺はまったくもって無視して、自分の新境地開拓中です。

でも、やっぱりどうしてもカラーってのは出てしまうね。
何度プレイバックしても「あ、俺だ」って思う。

いい事だとは思うけどね!


7月に入ったら告知?出来ると思います。
また7月24日かな??出来るだけ早くみんなの元に届けます。

いいものをね。


ここ数日間めまぐるしく過ぎて行き。
楽しい事、悲しい事、一気に押し寄せてきた。

けど、また楽しみ作ったから。頑張ろうと思います。


最近読書も再開して、読みふけってます。
ハーバード大学の哲学の先生やってる人の本。
英語版だとJUSTICEってやつ読んでます。

名前ぐらい書けよ。って思うけど、眠くて忘れた。
それ読んだり、後は小説読んでます。楽しいよ。


今日は目が覚めたらまた本でも読もうかな。

来年は学校行きたいな。そのまんまアメリカへ。
そんな夢持ってます。そのための勉強もそろそろしようかと。


うん、週末はやる事いっぱいだよ。

幸せな事だ。


cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿