2011/06/09

報告と苦境。

ょい。

報告遅れましたが。
ツイッターで散々すでにつぶやいているのですが。

心臓。なにも異常ありませんでした。
ストレスで神経が硬直した。というものです。

特に異常はなく。健康でした。あざっす!


あの後いろいろとまたありました。
新たなバンド??のオーディション??的なのでスタジオに入って。

散々な感じになって。俺本当に音楽やれんだろーか。
って正直に本当に思った。俺辞めた方がいいんじゃね??
って。

今後どんなチャンスがあるかわからないけど。なんかくたびれちったよ。
このバンドどうなるのか全然わからないけど。多分ボツかな。

俺は多分採用されないと思う。

バイトもバンドもうまくいかない。最近本当にもがいてます。
なにに対してもがいてるのかもわからないし。

守りたい人がいるのに。それもろくに出来なくて。
会う度に心が苦しくなる。その態度が表に出ちゃった事も1度ある。
守りたいから、頑張ろー!って思ってやってるんだけど、世の中はなかなか俺を認めてくれない。雇ってくれない。けど、絶対近い将来大きな存在になってやる!って。こんな事ここに書く事じゃない!って言われるかもだけど。じゃあ、どこに書くの??

まー、そんなやりとりするもんでもないので。

ただ、最近本当にもやもやしてます。楽しみはもちろんあるし。生きてる方が断然楽しい!それはわかってる。実際そうだし。

やりたい事がなかなか思うように動かないのが心苦しいです。

今やれる事は充電じゃないかな??自分のスキルアップとか。
ギター弾いて、歌歌って。練習して。

それしか出来ないよ。

守りたい人と一緒にいるのはすんごく楽しくて、幸せです。


だから、俺は今日からまた走り出します。

明日は病院です。その後遠出してきます。
カメラとお金持って。ふらふらーってね。

またツイッターでつぶやくよ。


いい天気になーれ!

cya!!

A-SK

0 件のコメント:

コメントを投稿